403073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

クリアカウンセリングのご案内

もやもや・・・

プチいらいら・・・

あなたの心の中、すっきりと晴れていますか。


もやもやもイライラもストレスに変わりありません。

ストレスが自分自身にどのように影響するかはいわずと知れたところです。

ネガティブな感情が蓄積されれば当然、未来(夢)も変わってくると思います。


あなたの人生の進みがわるかったり、願いがなかなか叶わないのは

もやもや、プチストレスなどの自らうみだしたネガティブエネルギーかもしれません。



友達、家族、ご近所さんに同僚、上司・・・ひとはいろんなしがらみの中で生きています。

自分の価値観と他人の言動が違っていたとき人は?と感じることが多いです。

『 自分の常識は他人の非常識 』の場合もあります。

常識、非常識は誰が判断するのでしょう。


身近なひとは基本的にあなたの味方です。

でも家族以外の場合は利害関係も考えて答える事もあるでしょう。

そして意見には個人の主観やこうあってほしいという願望が入り話をします。

客観的、というのは本当に難しいものです。




その?が幾度も重なると自分がおかしいの??とさえ思えてきます。

ストレスが溜まり、いつもなら出来る判断に迷ったり

必要以上にひとの言葉に敏感になったり・・・



ルナハートのクリアカウンセリングではあなたのもやもや、イライラの原因をまずは丁寧にお聞きします。

もやもや、イライラには積み重なっているものがあることも多いです。

相手はどうであれ、自分の心の中は引っかかっていて流せないからもやもやしています。

あなたの考え方や意見、そして想いもあるでしょう。

世の中はきれいごとばかりではないのが現実です。

その現実(現状)とあなたの想いも大切にしながら負担(ストレス)を取り除いていくセッションです。

もちろん一方的に話してもらうわけではありません。

いろんな角度から自分を知ってもらいたいのでこちらからの質問も行います。

そこで自分でも知らない自分を知ることもあります。

自分自身を客観的に知ることが出来れば、おのずと自分の進む道は見えてきますよね。

本来の自分に戻していきます。(人は誰でも自分で進むべき道を知っています)

必要であればアドバイスも行います。

こころがクリアであれば自信をもって笑顔で歩んでいけます。

そして同時にこころに余裕ができます。

余裕が生まれればまわりにも優しくできますね。

笑顔で優しい人間には幸せな未来が用意されています。



わたしが大切にしている言葉があります。

『 己を知らずして 己の道歩めず 』



*このクリアカウンセリングは、人生の岐路的な大きな問題ではなく、日々の生きる中で生まれてくるもやもや、プチイライラを取り除き、自分の道を曇りなく歩んでいくことを目的としています。(スピリチュアルなカウンセリングではありません)


クリアカウンセリング(対面) 4000円/30分(延長10分1000円)

LINE(Skype)クリアカウンセリング 初回 無料/25分
                  2回目以降 3000円/30分(延長10分1000円)

*一度でもお目にかからせていただいたことがある方にお受けいただけます。
*日本では別途消費税を頂戴いたします。


ご質問はお気軽にお問い合わせくださいませ。

毎日がすっきり、曇りない毎日を送れるようにお手伝いできれば幸いです。



Luna♪



【クリアカウンセリングまでの流れ】

*対面セッションをご希望の場合*

空き予約状況のページよりご希望の日時をお知らせください。


*LINEセッションをご希望の場合*

場所に左右されませんので概ね2週間以内に承れます。
ご希望の曜日や時間帯を大まかにお知らせいただければ調整してご案内いたします。
時差がありますので、承れる日時は下記になります。
日本時間で記載しております。

月・水・金 15時~24時。(最終受付23時)

火・木 11時~24時。(最終受付23時)

土・日 9時~14時。(最終受付13時)

新月・満月・祝日 お休みをいただきます。


*お支払い方法*

下記よりお選びいただけます。

○後日お会いした時(セッション時)に直接手渡し。

○お振込み(三菱東京UFJ銀行)。

○名古屋セッション期間中にサロンにお持ち頂く。(スケジュールの関係で玄関先受け取りになる場合もございます)


お支払い期限も特に設けておりませんので、ご都合のよろしいときにお願いできれば幸いです。




© Rakuten Group, Inc.